top of page

バレンタインday

氣功整体師

龍体文字遣い

ドラゴンヒーラー

心理カウンセラー

謎の占い師

メディカルアロマセラピスト

酵母水マイスター

薬膳インストラクター

コーヒーソムリエ

の資格を持つ


見えないエネルギーで

癒しを伝える

氣功ヒーラー

まゆみです😄


おはようございます🌞

今日はバレンタインdayですね💖

32回目の結婚記念日でもある☝️



昨日の施術後

氣の使い方の

お話しになりました。


合氣道をされているお客様に

お手伝いいただき

私の腕をしっかりと

掴んでいただきました🤣


私、少〜しばかり

合氣道の経験はあるものの

アラ還2人の孫がいる

ばあばです。

お客様はまだ40代後半の

男性です😱

「氣を意識するとね〜」

なんて言いながら

掴まれた腕を動かすと

お客様はよろけて

倒れそうに🤣

序に折角改善した

肩の痛みも゙復活しましたが😅

その後

しっかりとケアいたしました👍


ご自分も氣を使えるように

なりたいと

『氣功の伝授と瞑想

お試し1DAY』を

お申込みくださいました💖


あれっ❓

何かズレているような❓

まぁ良いか😅

1DAY講座では

氣功の伝授

氣の感覚

出し方

受取り方

セルフヒーリング

等を学びます❣️


ZOOMまたは対面で

対応致します。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page